top of page
  • 執筆者の写真弋慎司

新しいペンタブを購入しました


増税前にギリ間に合いました(購入手続き9/29, 到着日9/30)

こんなに急でも送ってくれる熱帯雨林。ありがとうございました。


今まで使っていたペンタブが運良く(悪く?)壊れ始めたので、買っちゃおうと。僕がデジタルで絵を描きはじめてから今までずっとお世話になってきたのですが、遂に乗り換え。


前に使っていた板の大きさより小さめ。なので、画面下の方の絵を描く時に手がずり落ちてしまってそれがきになる…。うまく落ちないように設定したいものです。


クリスタも買ったし、これで心置きなく絵が描けます(◜◡◝)♪

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

「死の餞ヲ、君ニ」ページ開設

弋慎司です。 タイトルの通り、サイトに「死の餞ヲ、君ニ」の専用ページを開設しました。 今後もさまざまな項目を随時追加していく予定ですので、よろしくお願いします。

bottom of page